SSブログ

2011年8月10日 歴史的完勝

■ 日本、韓国に3―0=香川2ゴール、6年ぶり勝利―サッカー

フル代表では、私が観てきた中では間違いなく最も圧倒して勝利した試合でした。

U-23 では韓国相手にフルボッコってのはありましたが、
フル代表でこんなの見た事無いし、自分の目を疑うほどの完勝でした。

3 - 0 のスコアもさることながら、内容が圧倒的だったのが、
信じられない気持ちを更に助長します。
すごい時代がやってきた事をジンジンと実感します。

チョ・グァンレ解任、あるで~。


マツ、R.I.P




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。