SSブログ

2011年8月4日 謹んで松田選手のご冥福をお祈り申し上げます。















本当に信じられません。
なんだか今年は特に、生死について考えさせられる事ばかり起きていて、
ここで自分より若い現役アスリートの突然死。
日々、自分も死と隣り合わせと自覚し、
生きている、生きられている事を自覚し、
歩みを踏み締めねばならないと思います。

まだまだやりたかったはずで、まだまだ生きたかったはずで、
お疲れ様なんてまだ言われたくなかった事でしょう・・・

2002 年の功績を、永遠に讃えます。


謹んで松田選手のご冥福をお祈り申し上げます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

新谷商店

悔しいな・・・。

自分より若い奴が先に逝くのは悔しい。

JFLでの生活は、現役を退いた後、指導者になった時必ず役に立つ経験だったはず。

当然現役のプレーヤーとして上を目指していたと思うし。

志半ばで倒れてしまった彼が一番悔しかっただろうし。

なでしこの喜びが全部吹っ飛んじゃうような出来事だった。


by 新谷商店 (2011-08-04 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。