SSブログ

2011年7月31日 ジーコェ

日本はウズベキスタン、シリア、北朝鮮と同組=アジア3次予選

2 巡目と 4 巡目は一番手強い所を引いて頂き、
アウェイも厳しい所が揃いましたよジーコさん。

もう一回我慢してもらって、次に引いてもらいたかったのに。
サウジと同居でもいいから、タイと同組になりたかった。
前回はお陰様でアウェイをホーム状態で戦えたんですが。

シンガポールかインドネシアあたりと同組になれば、
アウェイ遠征もちょいとビザ更新気分で行って来ようかなって思うんですが、
どこもそんなお手軽感ないどころか、全部ハードル高すぎワロタ。w

まぁ、全部中東より全然いいですし。ねぇ、永遠のライバルさん。

つーか、なんか中国の扱いに違和感を覚えるんですが。
なんで 1 巡目にエントリーされてるんだか。
AFC の新会長に中国のが就任したって噂もあるんですが、そしたらまぁ納得なんですが。

と思って調べたら案の定すぎてホント楽しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。