SSブログ

2011年7月11日 香港ェ

20 日から一泊で香港に行きます。
ジョホールバルの歓喜」以来のエミレーツ航空利用です。
つまり約 14 年振りのエミレーツです。
当時は第三代表決定戦がマレーシア開催になる事を読んで、
シンガポールからインドネシアに渡って時間を潰し、決定戦に備えようという状況でした。
そこで使ったのがエミレーツ。一番安かったのに超豪華で度肝を抜かれたもんです。

ってあれから 14 年? バカ?

マジで 14 年も経ってるの?
私が岡野の親族の至近で、岡野に対して「死ねっ!」って叫んでしまってから 14 年も?

おやおや、なんで今回の香港行きでこんな鬱になってんの?関係ない所で。
えらい藪蛇なんですけど。

14 年って・・・。
中二じゃないすか。それこそ中二病じゃないすか今年きっかり。

日本がワールドカップに出場するのが当たり前になってる価値観が、
中二とかその辺まで来てるわけですね。
積み重ねってやっぱ感慨深いですね。
いや、でもやっぱぶっちゃけどっちかって言うと鬱側に振れますが。

香港に行くって話だったよな、確か。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

GOL

というか公式ページがそうなってるから仕方なく書いたけど、
「エミレーツ」という表記がどうも違和感を感じてしょうがないです。
どうしても「エミレイツ」の方がしっくり来てしまうんですが、個人的に。

「フェースブック」とか「ソイ・カーボーイ」とか書かれてるのを目にした時に感じるアレです。
私だけか?高齢性偏屈症?



by GOL (2011-07-11 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。