SSブログ

2011年6月4日 二日酔い

葛 T さんがバンコクに飲みに来たので、久々に 4 時過ぎとかまで飲みましたが、
そのせいもあって久々に 15 時過ぎまで寝てしまいました。
時計壊れたかと思ったんですが、二つ時計が並んでて二つとも同じ時刻だったので、
言い逃れ出来ない証拠を突きつけられた形です。

お土産の山崎を飲んでたんですが、二日酔いが酷くて酷くて。
いや、山崎を飲み干してしまって、次にいいちこを飲んだから、それが原因なんでしょうけど。
うめ茶と椎茸茶をすすって回復に努めてます。

そんな感じで起きたら、千葉負けてたし。草津に。1 -3 って完敗っぽいな。
仕事も今日の分は済ませたし、とりあえずもう少し横になりながら、
昨日入手したサカつくやるか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。