SSブログ

2011年5月17日 成田ェ

ようやくひとつの山を越えて、成田に移動です。

もうひとつの山のアフリカ遠征は中止になったので、
とりあえず今月の山登りは完了です。

e - ticket 確認して、時間を勘違いしてビビりましたが、
おかげで目が覚めました。

これでようやく一段落なんですが、即、初盆だとか言われてます・・・。
マイル貯まり放題です。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

牛久

お疲れッサーパンダ
by 牛久 (2011-05-17 10:19) 

 ogaki

お帰りなさい。
例のブツしっかり届きました、ありがと。

神戸観光ちょうど1年前でしたね、思い出します。

1年前使っていたsoftbankに電話しましたが不通?
なので、ここにおじゃましました。
by ogaki (2011-05-19 07:04) 

GOL

> 牛久さん
ラーメンご馳走サマーソルトキック。ポポポポ~ン。

> Ogaki さん
お、届きましたか。よかったよかった。
一年前のやつはレンタル SIM でしたので、
えぇ、とっくに使えません。w

by GOL (2011-05-22 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。