SSブログ

2011年4月10日 おかん疎開大作戦 3

今日の深夜に、恐らく重量オーバーであろう荷物を持って、おかん来泰。
一ヶ月間の避難生活となります。

逃げるような事はしたくないだとか、植木の世話はどうするんだとか、
団地の 5 階に住むご近所さんのおばあちゃんが心配だとか、
あれやこれやで、なかなかまとまらず往生しましたが。

ちょうどソンクラーンに入る頃に来ることになるので、
色々煩わしい場面も出てくるでしょうが、
まぁ初めての事なんで、楽しめるんじゃないかと願ってます。

ホントはパタヤ行く予定でしたが、一応自粛しようとの流れで、
そちらのお誘いは辞退してたわけですが、
まぁ、折角だし自粛とかしないでもいいんじゃね?
という話になったもんですから、今、パタヤ経由サメット行きか、
ホアヒン方面行きか、検討中です。
行く面々の話がまとまれば、恐らくホアヒン行きになると思われます。
本人の意向全く無視で話が進んでますが、まぁ何でもアリだと思うので。

エアポートリンク、結構重宝してるな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。