SSブログ

2011年3月22日 慈善試合メンバー決定

「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!」 (3/29) メンバー

ニュージーランドの来日断念により、国際 A マッチではなくなりました。
同じ被災国同士の試合は意義のあるものになるかと思いましたが残念です。

がしかし代替案としての J リーグ選抜、これは非常に興味深いメンバーになりました。
正直、強化という意味でもニュージーランドより(自主規制)

当初は期待の若手とのミックスが楽しみではありましたが、
残念ながらオリンピックの方の強化でウズベキスタン遠征中でして、
ベテラン中心のメンバーとなりました。
こうなりゃ、ドイツの時のメンバーで固めるのもすげぇ楽しいなと思ったんですが、
その他の面々もミックスした形です。

特筆すべきはカズでしょうね。絶対どこかで出場するでしょうから盛り上がる事必至です。

まぁ個人的には高原・玉田、加地、稲本、あたりを入れて欲しかったのと、
あとサプライズで中田ヒデとか。
そうなると相変わらずまとまりのないチームになるかもですが。

某消息筋の方が Ustream で有料配信(課金 = 募金)の方向でご尽力いただいてるそうで、
そうなると非常にありがたいです。
でも肝心の某テレビ局の腰が重いらしいですが。
観させてくれ~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

牛久

テレビやらない理由がわからん。

第一、プロ野球は「野球で元気を」とか言って、商売始めるくせに、
チャリティーマッチはTVでやらないって、なんなの?
被災地は見れないじゃん。
これこそTV放送して、被災者を楽しませて、CMの収入を寄付しろや。

収益じゃねーぞ。収入だ。
すこしはジャパネットを見習えな。




by 牛久 (2011-03-23 11:21) 

GOL

報道各社の茨城へのスルーっぷりが半端ない件。
助けてあげて~

今こそサムスンや LG にシェアを浸食されてきているテレビ市場で、
復権をアピールすべく薄型テレビを避難所各所に提供して、
街頭テレビ状態としてでも、そこに持ってく意義はあるかと思うんですが。
大した投資でもないし。費用対効果的には相当コスパ高いだろ、と。
物的援助ですよ。現物支給的発想。
その前に電気通ってないとダメですが。

被災者に勇気を与えると同時に、ひとときのエンターテイメントの提供。
これをスポンサードした企業は、ネット上ではずっと称えられるでしょう。
これ、悲惨な現状の中で、みんながウィンウィンな状態だと思うんですが。

ウィンウィンってもはや死語らしいですね。

ちなみにここだけの話、腰が重いテレビ局って、はい、あそこです。
貴方、まぁ私もですが、のチームの、例の老害蔓延るあそこです。


by GOL (2011-03-24 02:27) 

Saai

U22はウズベキ国内ではTV放送があるとの事ですよ。
長居の試合はDVDにして被災地に送ります。
by Saai (2011-03-24 18:28) 

GOL

お、某消息筋の方、お疲れ様です。

ウズベキ国内で放送あるって事は、
探せばネットで見つかるかもしれませんね。

長居の試合、テレビで放送できなかったとしても、
なんとかメッセージを映像で送りたいですね。
そこんとこ、何卒ご尽力願えたらと存じます。
というか日○レなに難色しめしてんだよ、と。
とっととやりなさいよ、と。
チケットは転売目的込みではありますが、
一時間弱で売り切れという、注目度の高さを示してる一戦ですので、
はやいとこ放映確定してほしいもんです。
ナベツネも世論に押されて開幕日ズラした事ですし。

by GOL (2011-03-25 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。