SSブログ

2011年3月12日 いや~んバ菅~

壮絶な一日でした。

原発やばい → ベント成功で歓喜・映画化決定へ → 一号機爆発→チェルノブイリを越える悲劇・太平洋岸東北地方向こう数十年産業死亡・300km 飛散で東京も余裕で被爆・日本リアルに相当オワタ → 爆発は鉄筋コンクリートの外壁建物のみで格納容器と炉心に損傷無し → 最悪の事態は逃れる・予断許さずも助かる

絶望感に押しつぶされ、愛する人々が被爆する事を現実として向き合わざるを得ず、
頭がグルグルグルグル。

TWENTY FOUR なら最終的に多少の犠牲者で済むのに、
これは日本の半分が被害を被るのか、と。

ホント、助かった。政府の会見をこんなに齧り付くように見たのは初めてでした。

そんなテンションの時に、結局一番大事な事を枝野に丸投げして、
ただひたすら意味のない時間の浪費を続けるアフォの前置きの長さ。
殺意すら覚えます。
しかも津波をつまみとか噛んで逆撫でしてくるし更に。
在日献金発覚で詰んでた彼にとって、保身上ある意味、神風と言ってもよかったこの有事。
働き次第では目を瞑ってもいいくらいの大惨事でしたが、やっぱり、

ダメダコイツ、ハヤクナントカシナイト。
o0247034510377883699.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

牛久

俺はOK.
元気小僧もOK。
実は当日茨城でゴルフしてたら、くらっちゃいました。
地面に立ってられないって・・・M9.0ってゴイス。実家の瓦が落ちたぐらい?
横浜のパチンカーもOK.

NRTの家は大丈夫なんかい?

by 牛久 (2011-03-14 14:51) 

GOL

今日ちょうどメールしようと思ってました。
メルアド探して中々見つからなくて面倒になって後回しにしました。
元気小僧の安否が気になったので。ロケーション的に。
すみません、牛久さんとパチンカーの顔は浮かびましたが、
ま、大丈夫だべロケーション的に、という事で大して心配してません。
と思ったらやっぱ有事にゴルフとは森元首相ばりのダルダルぶり。
でも考えようによっちゃ最も安全な場所のひとつですね。
流石、ナチュラルボーン・チキンの本能の為す業。
危機管理能力パネェっす。導かれすぎ。
嫁は大丈夫でしたか?(以下ブラックジョーク禁止)

とにかく無事でよかったです。

お気遣いありがとうございます。
NRT は色々散乱したらしいですが、
大事にとっておいた焼酎三本が無事でよかった、
と喜んでる有様なので、えぇ、無事です平和です。


by GOL (2011-03-15 01:58) 

牛久

実は、元気小僧と平日有給取ってGOLFしてました。
18日予定だったのを急きょ変更したら、これですわ。
GOLさん並みのアレでしょうか・・・

嫁が連絡が実家と連絡が取れないので、代わりに嫁実家の安否確認
してやりましたよ。そしたら安心したのかそれ以後音信不通。
茨城広域停電&高速不通で、牛久から東京まで渋滞の中無理して帰りましたよ。
ええ。う●こも出来ず、死ぬ思いで印旛・八千代から帰りました。

次の連絡は夜中2時。・・・あの尼、カラオケ中でした・・・
夜7時から電車不通と知ってから飲んで歌っおjらんdjh・・・・

しかし、ここで大事なことは「私の減点がない」ということですね。
日本の社会は減点方式ですから
by 牛久 (2011-03-15 10:12) 

GOL

元気小僧共々、無事で何よりです。

嫁パネェっすね。斜め上を行く感じ。
どうかこれ以上、結婚生活に対する夢を、
悪夢に変える事はお控えくださいマジ。

減点方式の処世術としては満点ですね。
ただ、満点でようやく現状維持という辛い現実ですが。

by GOL (2011-03-17 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。