SSブログ

2011年3月6日 今日から禁酒一週間宣言

千葉大勝イェイイェイ。次はこれまた大勝した湘南と。
早くも今シーズンの行方が占える対決です。

さて、ドクターストップが出たので一週間禁酒します。
その間、薬も服用しつつ、元気な体を取り戻します。
心配ご無用。なら書くなって突っ込みありがとうございます。

つらいのは、8 日の夜からラオスに向かい、
9 日にビザ申請するんですが、ヴィエンチャンでの時間。
なーんもすることね-。ビアラオ飲めないって何なの?バカなの?死ぬの?
宿は予約済みで wifi 有りだそうなので、最悪仕事はできますが、
酒を一週間も空けるなんて何年ぶりでしょう。5 年以上か。
ほぼ毎日飲んでるしなぁ。飲まない日なんて数えるくらいだし。
睡眠薬も貰っときゃよかったかな。

タバコに続き意志の強さを見せつける時が来たようだ。
でもタバコは 3 年半くらい経つけど、酒一週間の方が遙かにつらい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

牛久

ロバートHゴダート
「やめるのはいつだってできる。だったら続けようじゃないか」



by 牛久 (2011-03-07 19:25) 

GOL

吉田太志(礼の祖父)(じぃじ)
「明日やろうはバカヤロウだ」



by GOL (2011-03-08 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。