SSブログ

2011年3月5日 開幕ってのに再規制

昨日まで観られていた Bet365 のストリーミングですが、
またしても規制が入ったみたいで、シャットダウン。繋がりません。
J リーグ開幕の日に、何してくれてんだ、と。

ネットの調子もイマイチで、Justin とかでも観られません。
神に祈る想いで Football Plus にチャンネルを合わせたら、やってました。
ありがたい。これで今年もテレビで少しは J リーグが観られそうです。

カードは名古屋 vs 横浜 FM でした。
先日の ACL で Bet365 の英語のアナウンサーが楢崎の事を、
「セルジオ・ナラザキ」と呼んでて吹いたんですが、
まぁ、Seigo と書かれてあるのを Sergio と読み間違えたんだな、先入観で。
と思ってたら今日、タイ人のアナウンサーまで、
「セゥイオ・ナラサキー」と完全にセルジオ呼ばわり。
タイの実況、手元の資料は英語なんでしょうかね。

あーしかしまた規制かよ、面倒だな。すげぇ便利なのに。
賭けてなくて観てるだけなのに。
はやく解除されないかなマジで。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。