SSブログ

2011年2月28日 あの時の自分は買えると勘違いして買ってたのか

競馬の勝馬投票券は、
20 歳未満は購入禁止(保護者同伴であれば競馬場への入場は可能)。 2005 年 1 月以前は、20 歳以上でも学生であれば購入できなかった。

とのこと。
19 歳の時、生涯でこの年だけ買ってました。
学生のくだりは知ってたけど、18 歳未満かと思ってました。
今更ながら反省。

メジロマックイーン、トウカイテイオー、ダイユウサク。
ダイタクヘリオス、ライスシャワーとかです。
この年だけですので、競馬に興味のない今でもそこだけは覚えてます。

よい子のみんな、競馬はハタチになってから!
お兄さんとの約束だぞ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

牛久

ナニヲイマサラ

酷い・・・謝って・・・
出来ごころだったなんて、今さら言わないでよね。
あたしと貴方の30年はなんだったの?
あの、甘美な翌朝の頭痛も・・・
あの、奥まで吸い込んだ胸の締め付けも・・・
無かった事にするわけ?

・・・酷すぎる・・・・
さようなら・・・・
 サケ・タバ子

PS
私を裏切った罪は重いわよ
Toto約款8条でお仕置きよ

by 牛久 (2011-02-28 16:58) 

GOL

まぁ、暴言を承知で言うと、競馬は私にとってはカキタレ・レベルですから。
1 年の刹那の交わりを 30 年引きずられても。
迷惑防止条例が僕の強い味方。

toto の約款って確認してませんがアレですよね、海外ってやつ、多分。
そのお仕置きは、VPN で返り討ちです。
つーか、お宅の IP 貸してくだしあ。
by GOL (2011-02-28 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。