SSブログ

2011年2月18日 吉野家来襲

吉野家がタイに再進出するそうで、
在タイ日本人社会では、パクリの牛野家との対決に話が及びがちです。

がしかし、どうせまた時流に乗ってふざけた値段設定するんだろうなぁ、
少なくとも牛野家よりちょっと高いくらいだろうなぁ、
なんて思ってたら、並盛 70 バーツからとの話。

素晴らしい。その姿勢、いただきました。

大戸屋が黒船と化し、日本食全体の価格を釣り上げてしまって以来、
果てはラーメンまで留まることを知らずグングン高くなっていく昨今、
その流れに一石を投じる、極めてエポックメイキングな姿勢と評価します。
第二の 8 番ラーメンとなるべく、成功するようお祈り申し上げます。

牛野家との対決ですが、まぁ、ひとたまりもありませんな。
太刀打ちできないでしょう、このままじゃ。
こうしていい意味での競争が生まれれば、
消費者にとっても有り難く、嬉しい流れになりますな。

ラーメン大好きな私ですが、未だにラーメンチャンピオンズと毘沙門には行ってません。
行くぐらいなら 8 番に三回行きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。