SSブログ

2011年1月4日 あけましておめでとうございます

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。

年越し鍋パーティーも無事に終わり、
バスタブで寝て、放尿の音で目を覚まし、
そんなこんなのどさくさで初夢もどっか行っちまいました。

元旦は恒例の、雑煮食べながら天皇杯決勝観戦@竹亭。
バスタブ睡眠法で体中がミシミシしていて、
疲れがドッサリ残ったので、そのまま帰って一休みし、
そこからガッツリ寝正月に入りました。
三が日、というか引きずって今日まで、
フードランドで買い物した以外、外出しておりません。

とまぁ、白石昇タソばりに引き籠もり自慢を新年早々蹴り込んで、
新年のご挨拶とかえさせていただきます。

新年早々成し遂げた事は、
・桃鉄 80 年目に全物件制覇・全駅踏破
・ウイイレ ビカム・ア・レジェンド初年度ジェノアにてコパ・イタリア、セリエA制覇、得点王
その他としては、新年早々歯が痛くて大変。

今年は色々変化をつけて、勝負していこうと思います。
アジアカップ参戦はボイコットですが、コパ・アメリカは視野に入れておきたい所です。
フットワーク軽く、色々動ける環境・状況を作り上げるために、勝負していく所存であります。


皆様の 2011 年、平成 23 年が素晴らしいものになる様、お祈り申し上げます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Reikoりん

Happy new year.

懐かしいラープペッで撮った写真、添付送信可能かしら? 南アの写真と共に消えてしまった?とか。

今年もよろしく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

by Reikoりん (2011-01-04 20:16) 

Q

精算はどうなったんでしょうか?

よろしくお願いします。
by Q (2011-01-05 06:21) 

姐

あけおめ!
ところでFoodlandのカレンダー、もう売り切れみたいだったけどゲットできた?
by 姐 (2011-01-05 08:51) 

GOL

> Reiko さん
添付送信より、フォト蔵って所にアップしますので、ダウンロードしていただければ、と。
メールアドレス、教えてもらってましたっけ・・・?
見つからないので申し訳ないですが、教えてください。
アップ先をお知らせします。
今年もよろしくお願いします。

> Q ちゃん
一応、女子は飲食の量が少ないってのと、
女子連れの方々が色々持ってきてくれたってのもあり、
今回は世帯割りにしました。
計算したら一世帯 1,644 バーツとなりました。
なので Q ちゃんは追加で 731.25 バーツです。 730 でいいです。
今年もよろしくお願いします。

> 姐さん
新年早々、無念です。
他の、どーでもいいやつは未だ残ってるみたいですが。orz
今年もよろしくお願いします。
by GOL (2011-01-05 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。