SSブログ

2010年12月24日 80 ~ 90 年代のイヴってそうでしたね



こうやって振り返ってみると牧瀬里穂ってこの時がピークって事は、
要は出落ち芸人だったわけですね、カテゴリー的には。

高橋理奈、好きだったっけなぁ。って 20 年前かよ、引くなぁヲイ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

姐

おおおお、懐かしいのぉ。
ま、自分的には関係なかったフィーリングだけどw

ちなみに私をタイに送り込んだのは、この一連のCMのディレクターです♪
東京滞在時に身を寄せるのも、日本の免許証の住所もこのディレクターの家だったりするw
by 姐 (2010-12-24 08:53) 

牛久

あー鬱CMだ・・・
こんな彼女とまったりクリスマスが僕にもやって来ると、本気で思ってる時代がありましたorz


by 牛久 (2010-12-24 10:18) 

GOL

> 姐さん
18 へぇ-。時代の寵児じゃないっすか。

高橋理奈が喜びのあまり路上でくるっと回るのは余計だったかなと個人的には。

> 牛久さん
20 年もすりゃ、これらに鬱だという感情すら湧かなくなる、
そんな事実をあの時代の我々に伝えたい。
けど信じない。どうせ信じちゃくれない。
by GOL (2010-12-25 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。