SSブログ

2010年11月21日 トーングローのセーンセープ運河でグラトングをローイ

DSC00794.jpg

名古屋グランパス、優勝おめでとうございます。
資金力だけはあって、補強だけはするんだけど、結果は出ず仕舞いという、
日本のインテルと私に個人的に揶揄され続けて何年も経ちますが、
遂にリーグ戦で優勝しましたね。今や元祖のインテルも王者ですし。
インテルばりに何連覇も出来たらいいですね。
まぁでも今シーズンは内容が悪くても、試合は落とさなかったというのが大きいですね。
最終戦なんて見事に今シーズンを象徴してましたね。
ネットで湘南vs名古屋、タイのケーブルテレビで神戸vs鹿島のライブ中継を同時に、
ダブルで自宅観賞という贅沢な優勝決定節でした。

一方私の方は最下位チームに対しロスタイムにかろうじて勝ち越すという、
半ばしらけ気味ですが無駄に劇的なアレでした。
がしかし福岡も終了間際に勝ち越しまして、これでもうほぼ望みはなくなったな、と。
なんか J2 は J2 で慣れてきたのでまぁいいか、という非常にヤバイ感情に支配されてます。

さて今日はロイ・カトーンです。
予定もキャンセルとなり、あぁ、そういう事か、と。
こうなりゃ引き篭もって全リスク断ち路線だな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。