SSブログ

2010年9月26日 生涯初・生水牛

その白石昇氏によるタイ全 77 県制覇ライブツアー出発前日。
23 時頃になり、すっかりいい気持ちで酔っ払っていて、
さぁあとは寝るだけか、という時に、氏から電話が入りました。

今からラクシー交差点あたりのポーグンパオでカラバオのライブがあるから来い、と。
いや、そんな横柄な態度ではなく、謙虚にお誘いいただいたわけです。
こちらも普段だったら絶対出かけない状態ではあったわけですが、
なんせ出発前日で、それまでに一回くらい飲んでおこうかなと思ってましたが、
それも実現しないままでしたので、壮行会も兼ねて BM さん道づれに、行くことにしました。

実は生カラバオ、初めてですし、そんな好きなわけでも決してないわけですし、
実際自信を持ってカラオケで歌える曲も無いわけなんですが、
まぁそこは国民的英雄バンドですので、今まで何度かあって実現しなかったチャンスを、
今回は一度観ておこう、となったわけです。

で、入ったらいきなりエートおぢさまが歌ってまして、結構感激しちまいましたよ。

DSC00693.jpg

国民的英雄のエートおぢさまともツーカーの仲である氏に連れられて、
最前列かぶりつき席を用意されました。
タイの芸能事情ってこの辺すごく贅沢にできてますよね。
いくらでも近くに行けちゃいます。

DSC00702.jpg

エートおぢさまが休憩に入って、今度はメーサイのおぢさまが出てきました。
ものすごく盛り上がってたため、まさか今日はメーサイはやらないだろうと思ったんですが、
思いっきりメーサイで蹴り込んできました。

なんだかんだ言って、別に好きでもないと言いながら、
結構知ってる曲が多くて、流石カラバオだなぁ、と。
なもんで結構楽しめました。またチャンスがあれば行きたいところです。

ライブ終わって某サイアム系さんとで明け方まで飲んでしまいました。
氏は、周りで飲んでる人達を見ながら、みなさん明日仕事あるのにすげぇ、
みたいな事をおっしゃってましたが、あなたが一番ハードな仕事を明日に控えてるわけで。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。