SSブログ

2010年9月25日 ノボルタソ(;´Д`)ハアハア

ご存知の方はご存知かもしれませんが、
そうでない方も是非この機会に気にかけてみていただけたら幸いです。
言語藝人・白石昇氏のタイ王国全 77 県ライブツアー開催中です。
タイ全国の全ての県で、それぞれ最低 4 曲を弾き語りでライブし、
全県制覇するという、白石昇氏らしい酔狂な企画でございます。
当ブログの左側にある、読んでいるブログリンクから、氏のブログへ行けます。

実はこの企画、8 ~ 9 年前に、私も誘われてた事がありまして、
そりゃ軽く断ったわけですが、要は構想 10 年前後の壮大なる企画であり、
そして総制作費は未曾有の低予算。
予算不足を補ってくれる、タイ人の水心と書いてまごころや、
また、現地での氏とタイ人やその他の人々とのふれあい、
そして旅先の青い空やローカル・グルメなども見所のひとつです。
肝心のライブに関しては、歌は肝心ではないと人によっては思うでしょうが、
そう思ったら、そういう事なんだと思いますので、それはそれで、えぇ、いいと思います。
ってか私もまぁそうですし。

この白石昇氏の挑戦を、どうぞ安全地帯からエアコン効かせてご覧ください。
お暇でしたら熱いエールを、暑さで肌が火傷寸前の氏へ投げかけてやってください。

DSC00694.jpg

リクエストで 17 日に「アンダマンの涙」をレクイエムとして歌ってくれました。
約束守ってくれたノボルタソ(;´Д`)ハアハア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。