SSブログ

2010年8月31日 湘南 My Love

小学校時代から含めて若い頃は今日の日付が一年で一番死にたい日でした。
この日付に何の感情も持たなくなって早 10 年過ぎ。
ちょっとは思い出してみるか、って事で俺的 8 月 31 日テーマソング。



江ノ島が 雨に泣いてる
八月の 波間に恋が砕けた

君の眼の中に 蒼い夢を見た
あの日を すべてこの胸に

さよなら 湘南 My Love
燃え尽きた 忘れじの夏
もう一度 湘南 Memories
胸にしむ I love you 愛しい人よ

鵠沼で 夏が笑えば
又一つ 素敵なストーリーあふれだす

抱きしめた時は 死んでもいいとさえ
思えた夜は 嘘じゃない

さよなら 湘南 My Love
あのメロディー 麗しの君
もう一度 湘南 Memories
永遠 (とこしえ) に I miss you 忘れ得ぬ人よ

始まりと終わり ふたりの熱い涙
砂浜だけが知っている

さよなら 湘南 My Love
燃え尽きた 忘れじの夏
もう一度 湘南 Memories
胸にしむ I love you

さよなら 湘南 My Love
あのメロディー 麗しの君
ありがとう 湘南 Memories
永遠 (とこしえ) に I miss you 忘れ得ぬ人よ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

特攻のタク

そーそー、俺もこの日が一番キライって言うか、寂しい日でした。

ご存じかも知れませんが、湘南の海の家は8月いっぱいまでしか
営業しちゃいけない事になってるんだよね。
(千葉の九十九里かどっかは建てっぱなしって聞いた事あるけど。)

だもんで、湘南では8月31日は海の家の店じまいの日。

どこも閑古鳥が鳴いてて、ビーチには人もまばら。

店によっては既に解体も始まってたりして、夏の終わりを告げる
何か湘南の風物詩的な日でした。

この日は毎年行きつけの海の家でビールを飲みながら、
過ぎゆく夏を惜しみつつ、今年の収穫にアポ入れのTELしてたっけな。

懐かしいなー。

8/31の俺的テーマソングは「夏をあきらめて」bySASだったな。
by 特攻のタク (2010-09-10 17:16) 

GOL

いやぁ若かりし頃の夏の終わりは、
嫌い寂しいレベルじゃなくて、死にたいレベルですな。
祭りの後って感じで、溜息つきながら後片付けな日です。
私にとってのタクちゃんで言うビーチ的な所は、
この度、成田スカイアクセスの誕生により取り潰しと相成りました。
タクちゃんのテーマはやっぱサザンでしょうな間違いなく。
あー、「夏をあきらめて」もかなり殺傷能力高いですな。


by GOL (2010-09-11 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。