SSブログ

2010年8月22日 e-visa ようやく到着

9 日に申請したカンボジアの e-visa がようやく到着しました。
一週間待って来なかったので 17 日にクレジット決済完了メールを添付して、
メールで催促したんですが、その後も音沙汰無し。
サーバーも相変わらずダウンしっぱなし。

電話しかないのか・・・。

と思った昨日朝、見知らぬ名前のカンボジア人からメールが。
というかスパムメールにまみれているので、件名チェックしなかったら即消してた。
で中身見たら、ようやく申請が決済と供に成功したので 3 営業日以内に送るぞ、と。

でようやく到着したんですが、これ催促メール送ってなかったら、
絶対放置されて闇の向こうに消えていった話だな。
で相変わらずサーバーはダウンしてるし。

このサービス素晴らしいので、あとはオペレーションをしっかりしてもらいたい所。
がんばれカンボジア。一応送られてきたので今回の件は水に流すから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。