SSブログ

2010年8月20日 成高 orz

今日は立ち上がりから中川君の調子が悪かったんですが、
初回のチャンスを物に出来なかった事が数回繰り返されて、
あと一本出れば大量得点というシーンでことごとくあと一本出ず。
逆にあと一人抑えるだけというところでことごとく抑えきれず、
大量失点してしまったわけです。
成高の大量得点時、5 点も取ったわけですが、
ここでどうしてもあと一本欲しかったわけですし、
とにかく相手の一二三君の調子も悪かったので、
大量得点のチャンスも何度もあっただけに悔やまれます。
まぁ、あと一本、あと一人のところで結果が出ないってのは、
ある意味野球での典型的な負けパターンなんでしょうが。
反撃ムード高まるところでゲッツー二回とか、
負けフラグはバリバリでしたからね。
終盤はもう中川君ヘロヘロでアップアップでしたが、
エースと心中なのでしょうがないでしょうね。
あー、残念だ。ワールドカップベスト 8 もそうでしたが、
こんなチャンスめったにないって所で負ける今年のパターンなんだな。

と、遠くタイにて映像も全く観ていない、
日刊スポーツ速報ページで F5 連打、
状況をイメージしてただけの私が、
さも炎天下の甲子園で観てきたかのように語る今日の記事なわけです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。