SSブログ

2010年7月17日 J 再開ですが

今日から J リーグが再開しますが、
南アから帰ってきて、いつもライブ中継を観ているスポーツブックのサイトが繋がりません。
ワールドカップの賭博で捕まった人達が多々いるため、
その辺で規制されたのかどうかは知りませんが、これは非常に痛い。
サイトを見ようとすると、go.th のドメインがかまされて繋がらないので、
タイ政府によってブロックされてるんだろうな、と。

で今日再開なもんでダメ元で試しに繋げてみると、サクッと繋がりました。
今は北部某地にいる為、もしかしたらプロバイダで規制をかけてるのかもしれません。
もしくは規制解除されてたら嬉しいんですが、試しに家に帰ってから試してみます。
ウチは true だと思われるので、それ以外のプロバイダを使ってる方、
http://www.bet365.com
が繋がるかどうか試してみてご報告頂ければ幸いです。
J リーグが観られるか否かがかかっておりますので。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

姐

This website has been blocked by ICT

こんなんでました。
TOTざます。
by 姐 (2010-07-17 23:13) 

GOL

ご報告ありがとうございます。
やっぱブロックされてますね、TOT とtrue は。
解除されるといいんですがねぇ・・・。
ライブ中継観たいだけなんですが。

by GOL (2010-07-18 16:24) 

nobi

おひさしゅう。
携帯(1-2call)をPCに繋いで接続するとなぜか見れました。
1分1バーツなので1試合90バーツ強かかりますが・・・
by nobi (2010-07-18 20:47) 

nobi

今再確認したらウェブは繋がりますが、速度がしょぼいので
時間帯によってはライブ中継は繋がりにくいかもしれません。
運がいいと見られるかもくらいに思っておいたほうがいいです。
by nobi (2010-07-18 21:13) 

GOL

おひさしゅう。
お互い死活問題ですからね。
携帯はコスト的な点で現実的じゃないですね。

プロクシ通したら繋がるんですけど、
同様に重くてほぼ無理っぽいです。

なんで北部で繋がったのかを解明するのが早いかもですな。


by GOL (2010-07-19 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。