SSブログ

2010年6月29日@プレトリア市内ネットカフェ9番PC

いやぁ、最後の最後にネタってしまいました。
昨日 ATM カードを飲み込まれてしまいました。
色々あった挙句、今日現場で ATM 開いて技師と確認しましたが見つからず。
一応先ほどカシコン銀行にカードをストップするようメールしました。
まぁPIN ナンバーが必要なので大丈夫かとは思うのですが、
サクッと解析されて引きおろされてしまう可能性も無きにしも非ずなので、
犯罪大国南アフリカの底力を見せ付けられる事のないようガクブルで祈ってます。
と思ったらやっぱメールじゃ駄目だ電話しろゴルァって返事が来ました。orz

なので結構マイサバーイチャイな感じでこれからの決戦に挑みます。


では皆さん、パワーをプロテリアまで送ってください!

気合だーーーーーーーっ!!!!
きあいだきあいだきあいだきあいだきあいだきあいだーーーーーーーっ!!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

特攻のタク

祝!大ネタGet!w
by 特攻のタク (2010-06-29 19:31) 

Yas

オメデトウゴザイマス。
さて、俺様もこれからM氏とマオちゃんと感染もとい汗腺いや観戦。
by Yas (2010-06-29 21:03) 

Q

気合いは届いたかな?


0点で押さえたのは凄かった!!!
皆よく走って頑張ってました!
でも、攻めの為の守りか、守りの為の守りか?
現場で見ててどうだったんでしょう?

延長での、最後の投入が玉田じゃなくて森本って説があったんだが、
どうでしょう?

PKになって、オリンピックの時のヒデを思い浮かべて、
やばいかなぁと・・・。


そんなこんなで、今から夜勤です。アメーン!





by Q (2010-06-30 02:41) 

なかじん

ご無事で何より。今頃はもうタイですかね。
また日本にお帰りの際は、お土産話聞かせてください。
by なかじん (2010-07-01 13:55) 

GOL

> 特攻のタクさん
おかげでブブゼラ買えず終いです。w

> Yas
さすがの M 氏ですら観たワールドカップ。
つまりはそれ位の盛り上がりを見せたという事ですな。

> Q ちゃん
気合い届きましたよ。元気玉システムですから。
世界中からみんなの気合いが集まって、PK まで持ち込めたと思ってます。
攻めの為の守りというよりは、守りの為の守りな感じがしました。
岡ちゃんが憲剛を投入して責めに出ても、選手間ではそれ程前掛かりになる事もなく、とにかく集中して守るのが大前提という感じでした。
玉田は練習で調子いいみたいなので、こればかりは現場じゃないと分からない事ですんでアレですけど、森本を今回使えなかったのは少々残念ですね。
まぁ今回の遠藤のように 4 年後に悔しさをぶつけて欲しいです。
PK で駒野が出てきた時に外す予感というか確信が湧き上がりましたが、
実は得意なので、決めてくれればいいなと思いましたが、
やっぱ精神的に厳しかったですね。でもしょうがないです。

今日も夜勤お疲れ様です。近々飲みましょう。

> なかじんさん
お、久しぶりの登場ですね。今日の朝にバンコクに戻りました。
日本に帰るのは次はいつになる事やら・・・。
とりあえず帰ってきて最初にした事は、
まるちゃん赤いきつねを貪るように喰いました。
お互いまたネタがあれば、報告し合いましょう。
by GOL (2010-07-01 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。