SSブログ

2010年6月24日@プレトリア

宿でネットがフリーでした。
中々商魂けたたましい宿かと思ってたんで、これは意外。

さてケープタウンで大変な思いをして喜望峰観光を済ませ、
無事にヨハネスブルグの空港へ到着すると、
到着ロビーで名前を呼ばれました。
振り返ると葛 T さんがそこに。
ちょwwww なに俺ら南アフリカでバッタリ出会ってんだかwww

で現在プレトリア。今日の決戦は近郊のラステンブルグです。
がしかし公共交通機関が通ってない、メチャ不便なところなんです。
昨晩到着したら宿にいたデンマーク人が、
チケットを持ってたら電車でラステンブルグまでフリーで行けて、
しかもそこからシャトルで行けて、それもフリーだ、との、
生唾ものの情報を得ましたが、そもそも電車が通ってるはずがないので、
全く信じないまま、朝も早くから駅に出向きました。

案の定、彼の勘違いで、しょうがないからそこから情報収集。
するとプレトリアからラステンブルグまで試合開催の日は、
特別にシャトルバスが出てて、片道120ランドとのこと。
試合終了後もその時間に合わせて帰ってくる便があるので、
往復240ランドです。即効でブッキング。


なんとか交通手段の手配はできたので、あとは気合でサポートするのみです。


延長の件は苦戦しているようで、定かではありません。
でもなんか決勝トーナメントのチケットをとったみたいな感じなので、
ひょっとしたら延長できてるのかもしれませんが、
おそらく報告はスタジアムにてという事だと思います。
でも金がもう無い・・・。

予定通り26日発で帰る可能性のほうが高くなってきた感じです。

では皆さん、パワーをラステンブルグまで送ってください!

気合だーーーーーーーっ!!!!
きあいだきあいだきあいだきあいだきあいだきあいだーーーーーーーっ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

GO !!!!!!

あー、なんか楽しそ。
by GO !!!!!! (2010-06-25 01:58) 

GOL

楽しいとかいうレベルじゃない事が起きました。
笑ってました。笑うしかない。笑えるし笑えばいいじゃん。
by GOL (2010-06-25 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。