SSブログ

2010年6月3日

やっと南アの宿と現地交通手段の全ての手配が完了しました。
詳細は後日改めて、連絡先レベルまで書こうと思います。

あとはプラン通りに移動して宿泊して観戦して、という所です。

プラン通りに。えぇ、プランだけは完璧です。フラグも同時に完璧にたってます。


明日、コートジボアール戦を観て、明後日にひとまずバンコクへ戻ります。
いやぁ、あっという間に日本滞在期間が終了してしまった。
南ア滞在もこれくらいあっという間に過ぎてしまえばいいのに。

あー、行きたくねぇ。
治安って、つくづく大事だよなと痛感しますね。
でも南アに関しての大使館のお触れは、十分注意が必要レベルでして、
実はこないだのタイの方がレベルは高かったんですね。
今は下げられて、やっとタイも南アレベルに落ち着いたわけですね。

らうめんが見つからない。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Reikoりん

日本の空気後に南アですか。。。バンコクも危険だったわけですが、南アの危険度とは比較にならないような?あれ、びびらせてますか?
by Reikoりん (2010-06-05 17:11) 

GOL

この二年間で拳銃を 5300 丁ほど紛失だそうで。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1486087.html

もう、なるようにしかならないです。

俺、この戦争が終わったら、結婚するんだ。

(無茶しやがって AA )
by GOL (2010-06-06 22:32) 

特攻のタク

期待してますよ!
色んな意味で!!w
by 特攻のタク (2010-06-07 12:32) 

GOL

期待に添えられぬよう頑張ります。
最低でも生きて帰ってこられればと思います。
by GOL (2010-06-08 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月19日2010年6月6日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。