SSブログ

5月19日

福岡の家にネットが繋がってないもんだから大変です。
しかも田舎なもんでネットカフェも無く、野良電波も無く、
弟の店で繋がせてもらってる状況です。
そんなわけでメールにも返信が中々できてない状況ですが、
申し訳ありません。ご理解の程お願い申し上げます。

で昨日支払いを済ませ、かなり南アの宿泊プランは固まりました。
一応 20 ~ 23 日にケープタウンに行こうと思っていて、
そこのボリ度が尋常じゃないので、郊外で探し直すつもりなんですが、
それ以外は全て決まりました。
ヨハネス、ブルームフォンテーン、ダーバン、プレトリアは、
結構お値打ちな値段で確保できました。頑張った甲斐がありました。
あとはボチボチ、ケープタウンの宿を探して、懸念事項ひとつクリアって事で。

今日は先程まで親父と弟と雨の中ドライブして玄海方面行ってました。
その車の中、ワンセグでニュース見て、デモ終結宣言を知りました。
がしかし今、ネットでニュース見てたらまだ反抗分子がファビョってるみたいですね。
バンコク在住の皆様、くれぐれもお気をつけ下さい。

明日の夜行バスで神戸へ向かいます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

特攻のタク

いいタイミングでBKK脱出したね。
今、スゴい事になってますよ、BKK。。。
by 特攻のタク (2010-05-19 18:28) 

GOL

夜間外出禁止令(笑)
シーラチャーも適用ながら、大勢に影響なし。
要はバンコクにいない我々は勝ち組、と。
by GOL (2010-05-21 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月16日2010年6月3日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。