SSブログ

5月2日

まだ完調じゃないけど、なんとか行けるかも、
と思って飲みに行ったんですが、
やっぱキッチリ治しておかないとダメですな。

厳しくなって途中退散、今日も一日中寝込んでました。
メシ喰ったんで、これから更に寝込むとします。
あぁ、なんかヨーグルト喰いたい。

明日は車を修理に出さなくては。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Reikoりん

体調悪そうでしたね?でも飲んでる時は好調に見えましたよ?

ヨーグルト、エカマイにオープンしたスーパー・マックスバリューで試食してきました。。。車修理ついでに試食ってどぉ??
by Reikoりん (2010-05-02 23:12) 

GOL

酔っぱらって調子に乗ってる分、体に負担が来てたみたいです。
自業自得なんですが・・・。

エカマイにスーパー・マックスバリュー?
ジャスコ系なんですか?どこにオープンしたんでしょうか。
とりあえず探してみます。
by GOL (2010-05-03 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月30日5月3日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。