SSブログ

4月29日

辞めるの止めるの止めた。

という事で突然ですが現職場は明日が最終日でございます。
決まったのがその 10 日前くらいなんで、まぁサドンデスの部類に入りますな。

W 杯が終わるまで、
ニートすら年齢制限で引っ掛かりカテゴライズさせてもらえない、
プー太郎、失業者となります。
まぁ、W 杯があったら仕事どころじゃなくなってたわけなんで、
丁度いいっちゃ丁度よかったんですが。ひとまず W 杯に専念します。

南ア出発は 8 日深夜でバンコク発なので、来月丸々空きました。
中頃から月末くらいまで日本帰ろうかな、と考えてます。
W 杯のチケットの現物も受け取れますし、パソコンも買いたいですし。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

Q

卒業おめでとう!

南アは寒いらしい(夜が特に)ので気を付けて!
by Q (2010-04-29 22:09) 

GO !!!!!!

お疲れ様でした。

あたしもパソコン欲しい。
by GO !!!!!! (2010-04-29 23:24) 

B・M

なんつーのかなー
飲みたい気分なんですよー

僕は裸の大将

誘って誘われて、誘って誘われて

近いうちにどうですか?



by B・M (2010-04-30 01:58) 

GOL

> Q ちゃん
単位取るのしんどかったですが、
最低限必修くらいは押さえられたと思ってます。
南アは冬なんですよね。環境がヒャッハーなのに、
それに加えて苦手な寒さ。
新しい修行の場です。
最終日のランチは、引き出物の赤飯で締めます。

> GO !!!!!! さん
疲れました。
次の展開も考えて、おニューは必須かと思われ、
物欲に流されてみようかと思ってます。

> B.M さん
本田美奈子的卒業式 @ ラーペットしましょう。
誘われるだけでなく、たまには誘ってみましょう。

by GOL (2010-04-30 12:17) 

牛久

乙です。
汚物は消毒だぁーばりに、現地民に同化しちゃってください。
日差しが強いので、頭髪には注意してください。
by 牛久 (2010-04-30 17:33) 

特攻のタク

御苦労様でした!

南ア行くのみならず、日本一時帰国の上、
PCまで買うなんてお金持ちぃ~!
by 特攻のタク (2010-04-30 19:46) 

GOL

> 牛久さん
ヒャッハー達になるには、道徳の英才教育を受けすぎました。
頭髪は意外にも思ってたより持ちこたえています。
無頓着が生き残りのコツなのかも。

> タクちゃん
当方、実入りは少ない物の、独身という強みがございます。
でも、やぶれかぶれの浪費なのかもしれません。
by GOL (2010-04-30 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月28日4月30日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。