SSブログ

4月26日

多分もう行かないと思いますと言ったその舌の根も乾かぬ今日、
たまたま最後の配達地がスクムビット 26 でして、
終わったのが 17 時半くらいという絶妙な時間でして、
恐らく混んでないと思われましたが、
腹もそんなに減ってなく、体調もよろしくなくで多少迷い、
ここまできてどっちにしようか考えてても人間力が低下するので、
恥ずかしながら行って参りましたリンガーハット。

いまから突入しまーす。

って所で入り口の真ん前でクーポン配ってまして、それで以て餃子タダ。
なんじゃこりゃ?なんという自由と書いてフリー。
人の入りが悪い時間帯限定だと思いますが、こりゃ狙い目ですぞ。

餃子は冷めてて相当微妙でしたが、ゆず胡椒を用意してくれてたのは良かったです。
ちゃんぽんはまぁリンガーハットでした。あんなもんでしょ。130 バーツならオッケっしょ。
長崎や佐賀からやってきた隼人で熊襲な方々のこだわりで、
たまねぎが入ってるのが微妙に納得いかないらしき事を聞いていたので、
そのたまねぎを見つけてニヤニヤしてました。

チェーン店らしく 65 点から 68 点くらいをコンスタントにキープする感じで、
まぁ 8 番と同じ目線で見てあげたらいいんじゃないかと思います。
なんかの機会がもしあったら、皿うどん食べに、もっかい行くかもしれません。

無論、グラバー最強ですが。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

姐

隼人で熊襲は鹿児島だと思ふ。
ちゃんぽんって玉ねぎ入ってるの、フツーだと思ってたよ。
先祖熊襲だけど。
by 姐 (2010-04-26 23:49) 

GOL

あ、私も書いてて姐さんの顔がよぎったんですが、
まぁその辺は外人=アメリカ人な我が国ですんで、
その辺のプラマーン感覚に委ねつつネタ昇華できればと思った、
ちょっとした挑戦的試みだったわけです。

ちゃんぽんにたまねぎが入っているのはフツーとして、
彼ら的なこだわりが、ことリンガーハットに関しては、
たまねぎは入っていない、という主張にグルーヴば感じたとです。
by GOL (2010-04-27 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月25日4月28日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。