SSブログ

4月25日

値段設定が高いとされていたので行かないと言っていたリンガーハットですが、
ちゃんぽんが 130 バーツだったので、じゃあ行ってみるか、と思い先週末に赴いたら、
昼休みで閉まってました。牛野屋で天丼喰って帰りました。

昨日行こうかと思ったのですが先週の暴飲暴食で体調が頗る悪かったので、
様子見して、今日の昼、2 時に閉まるので混雑を避けるため 1 時くらいに赴いたら、
3 家族くらいの団体がスタンバイで、待ち時間がどれくらいか分からない状況。
リンガーハットごときで行列に並ぶのも、長崎流チンポカイカイかと思われたので、
カルフールの 8 番でお約束の 2 品喰いして帰りました。

多分もう行かないと思います。遠いし。
成田にもあるし。厳密に言うと富里ですが。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

特攻のタク

その内ガラガラになりますよ、きっと。
山小屋の様に・・・。

何たって在タイ日本人は新しもの好きなだけですから。
by 特攻のタク (2010-04-26 17:51) 

GOL

今日の 17 時半はガラガラでした。

新しもの好きってのはホントそうですよね。(自分含む)
こっちにずっといると、日本で空気扱いしてたものも、
来るってなると飛びついてしまいますからね。
そしてガラガラに・・・。

そういう意味では、大戸屋は上手い事やりましたね~。
まぁ一番すごいのは 8 番ですけどね。
by GOL (2010-04-26 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月11日4月26日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。