SSブログ

3月22日

ゴワジャ従業員達にソンクラーンの休みについてせっ突かれ、
早く決めなきゃって事で今日決定。

9 連休だ。ただし連休明けは絶対来い来なきゃ給料半分カットな。

という事で。

日本帰りてぇ。だけどチケット無理だろうなぁ。 6 月には南アも控えてるしなぁ。
でもそんな状況でもパソコン買いたいしなぁ。花見的な事も出来るだろうしなぁ。

うーん、もっと早く決められてたら。

いや、やっぱキャンセル待ちでも入れとくべきか。
ダメだったらパタヤにでも行くか、また。
でもなぁ、逆に 9 日間もどうしろ、って話で。
あ、インドとかベトナムとか行くってのもありだな。

さて、色々考えてる内に、ソンクラーンに突入ってパターンだな、こりゃ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Reikoりん

日本行きの航空券ですが、ソンクラーン過ぎるまで全然とれないようでした。私も旅行会社に聞きましたが、JALで行きビジネス帰りエコノミー。
航空券が約70000B!と驚きの値段でした。
ちなみに経由便はキャンセル待ちも無理で、成田行き全滅!!!

ベトナムはVNでプロモーションがあり、安かったと記憶しています。
ベトナムにしたら?
by Reikoりん (2010-03-23 00:29) 

GOL

早速、絶望の淵に陥れて下さる情報、誠にありがとうございます。
ダメだな、こりゃ。
韓国からフェリーとか。でも結局高くつくか。
福岡往復でもいいんですけどね。
福岡から成田か羽田までの往復があれば。
までも無理だろうな。
桜、何年見てないだろうかって考えてみました。
10 年でした。
もう日本人としての体裁を保つのが限界に来てるかも知れません。
by GOL (2010-03-23 00:47) 

和

おっ、元気に悩んでますな。
う~ん、、バンコク→日本の航空券ヤバイを通り越して下衆いですなぁ。

GOLさん、南ア的物入りな時期を目の前に悩むところなのでしょう。

だが、だがですよ、桜が淡色に色づき花びらを擡げ、
せつなく可憐に儚く舞っているかと思うと心奪われますねぇ。

10年桜を見てないって事は九段下の花見を一緒に行ったのが最後ですか?  確かあれが10年ほど前だったと記憶してますが。。。
by 和 (2010-03-28 10:09) 

GOL

お、どもですエロ悪い人。嫁タソ元気ですか?

下衆いどこではなくてですね、すぐに取れるものが 15 万円以上するわけですよ。
なんですかそれは、と。
こちとら金がバンバン飛んでくイヤー絶頂期だぞ、と。
そこで桜の誘惑ですよ。もう、どんなお預けプレイなんですか、と。

実は最後の桜、例の年が最後です。
TFF がスターバックスで店員さんに写真撮ってもらおうとしたら、
モップが倒れて派手な音が鳴ってビクッとしてた、あの年です。
お宅に泊めさせてもらった、あの年です。
渋谷の西原の近くでしたっけな。あぁ懐かしい。そりゃ桜も散るわ。
by GOL (2010-04-02 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月21日4月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。