SSブログ

2月24日

ちょっとだけ、ちょっとだけ。

仕事中に時間を作って、ほんの十数分だけ鍵穴でフィギュア観戦。
しようかと思ってようやくきた浅田真央の番に、
ドンピシャのタイミングで職場に商品を受け取りに来る客が迷子って電話。
ちょっとそこまで迎えに行かなきゃいけない状況。
ってか勝手に迎えに行くって約束すんなゴワジャ従業員。

結果はまぁこんなもんかやっぱって感じだけど、
なんかそこまで差がつくもんでもないらしかったらしく。
いや、日本のネット上での話だけだったらスルーなんですが、
フランス、イタリアがどうよ?って言ってる以上、
うーん、ねぇ、って感じです。

あちらさんが優れた選手ってのは分かってますし、
この類の競技は、それまでの数年間での印象で、
先入観で下駄を履かせられるってのも持論としてありますし。
人間が主観で点数を出す競技のオリンピックでの採点は、
要は数年かけたリーグ戦のプレーオフみたいなもんですし。

ってか 5 点差ってもう追いつけないの?
あちらがジャンプ失敗とかしてコケても?無理か、さすがに。

まぁフリーを得意とする天然素材さんですから、
なんとか巻き返して欲しいもんですな。
安藤さんも頑張って下さい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

b.m

キムさんにはいつも10点の差をつけられたりしてるらしいので5点程度でよかったと浅田さんはおっしゃってました。
荒川さんの解説では過去に10点差からの逆転も何回かあるらしいので可能性はまだまだありますとの事です。
しかし、キムさん安定感ばっちりですね、さすがフィギュア世界女王。
男子の採点方法をみるとキムさんキムメダル。
by b.m (2010-02-25 13:15) 

GOL

おぉ、では全然逆転も可能なわけですね。
ならフリーも楽しみです。
までも今回は獲られたでしょうね。
バッチリの演技の後に、世界記録でアンサーですから。

と思わせといてぇっ・・・な感じのアレ国家的面目躍如だといいんですが。
by GOL (2010-02-25 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月22日3月4日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。