SSブログ

2月22日

おかんがくるから、Amazon で買物して、持って来させるかな。

とか思ってて、最近外付け DVD の調子が悪いもんだから、
ちょっと価格ドットコム的な所を覗いてしまったもんだから、
物欲がまぁ湧く事湧く事。

ブルーレイ、もう少し先なんだよなぁ、買うタイミングって。
わかってはいるけど、DVD 16 倍速で書き込めるって段階で、
DVD だけ考えて、ブルーレイはこの先に機会があればじゃあ、
って感じだけで元は取れるかなぁ、とも思い。
全然高くないし、うー、買うか?買っちゃうか?

迷う。これホント迷う。ってかちょっと古めのブルーレイだと、
ハードディスクの空き容量 30 GB とか言ってバカじゃないの?
私の PC の C ドライブが 35 GB だっつーの。
いやまぁ買う時外付けあるしとかで色々スペック割いて安くしたのがそもそもの原因なんですが。
そこから派生していって、今度は新しいパソコン買いたい的な流れになってもう大変です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

GO !!!!!!

あたしも新しいパソコン欲しい。
買うとしたらこっちで買うけどね。
色々サポートとか面倒なんで。
by GO !!!!!! (2010-02-23 10:59) 

GOL

もう、ドンドン欲しくなって来ちゃってます。
私は OS が日本語のが欲しいので、
どうしても日本で買う事になってしまいます。
仕事でこっちのパソコン使ってまして、
別に不便はないっちゃないんですが、
日本製のフリーソフトとかインストールできなかったり、
外付けデバイスとかが日本語版じゃないと対応じゃなかったり、
そういうのに何かと面倒だったりしますもんで。
あー、パソコン欲しい。
by GOL (2010-02-23 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月20日2月24日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。