SSブログ

2月20日

来月の 6 日におかんがやってくる事になりまして、
それを機会に部屋の大掃除をしようと思い立ちました。
なんせ今は男の独り暮らしなもんで、散らかり放題。
人を呼べる状況では無いわけです。

かなり気合いを入れないと駄目なカオスですので、
今週末と来週末でなんとか完成型まで持って行きたいです。

まず今日は捨てる物の仕分けからです。蓮舫ばりに仕分けます。

その無料情報誌がなぜ必要なんですか。
昨年まで半数で成り立っていたんですよね。
情報誌ってこんなに沢山いりませんよね?
そもそもワイズの存在意義を教えて下さい。
とにかくこの・・・てんぷら用?及びゴキブリ退治用・・・の使用目的には、
稼働率的に過剰なストックですので、申し訳ありませんが、
削減させていただくしかありませんね。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

姐

ウチもフリーペーパーの仕分けの時、まっさきにワイズが叩かれます。
過去に活用されたことは引越しの時に皿を包んだぐらいでしょうね・・・
揚げ油の処理はワイズよりニュースクリップがおすすめです。

by 姐 (2010-02-20 19:25) 

Reikoりん

ニュースクリップ?
窓拭き用やクロゼットの棚用とか、使用頻度高めです。
by Reikoりん (2010-02-20 20:16) 

GOL

> 姐さん
一番かさばる上に、二次使用もしにくくなってると来た。
たしかにニュースクリップは新聞紙に近いし、揚げ物の友です。
その点では廃刊になった日刊サンと同じ使い勝手の良さですな。

> Reiko さん
今後の無料情報誌は、二次使用も見据えて展開していかないとって事ですな。
生活に根ざした主婦の友的ポジションは支持を得ますよ、その点。
by GOL (2010-02-21 00:42) 

GO !!!!!!

6 日ね。代休が 3 つほど余ってて 1 つは
取得期限が 3 月 11 日なので 8 日から 10 日の間で使おうかな。
by GO !!!!!! (2010-02-22 15:46) 

GOL

おぉ、ご面倒をおかけ致します。
折角の平日休みゲットなら、工場見学とか来ます?
がしかし配達とか入ったら、車にスペースがなくなる危険性を孕んでますが。
by GOL (2010-02-23 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2月14日2月22日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。