SSブログ

2月1日

BIG で 6 億円当選した夢を見ました。

起きた時の絶望感はご存じですか?すげっすよマジ。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

牛久さん

北川景子と温泉行って、貸切風呂入る寸前で夢から覚めました。
隣では、鬼嫁がイビキかいて寝ていました・・・
・・・・・絶望ですよ・・・・・・
by 牛久さん (2010-02-02 10:31) 

GOL

あぁ、その現実は絶望レベルじゃないですね。
老婆心ながら一言。

「自ら命を絶つ事は一番の罪だ。」

頑張って生きてみてください。
いいことあるかもしれませんから。
まぁ無いかもしれませんが、あるかもしれませんし。

いや、キャスティング次第って話かもですし。
北川景子が楠田枝里子だったら絶望感は皆無だったわけで。
むしろイビキに愛しさと切なさと心強さを感じたかもしれませんし。
古いし小室だし、で何で楠田枝里子ってのは置いといて。

by GOL (2010-02-03 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月27日2月4日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。