SSブログ

1月18日

新年早々痛い出費で節約しないと、という事で、
つまらん自慢ですが、7 日の寅二郎飲み以来、
昨日まで金を使ってませんでした。

昨日も昨日でメシ・飲み・カラオケをご馳走になりましたが、
チム屋(だったと思う)に移って飲み直したため、
久々に金を使ったはずです。記憶があまり無いんですが。

あ、勿論酒代は別ですよ。
これは部屋代や光熱費と同じ類の科目ですから。
なので酒代・ソーダ代・氷代・つまみ代は別で、
それ以外は一切メシも喰わずに節約生活。

でも頑張って 10 日昼飯抜いても、
30 バーツが 10 日間で 300 バーツなんだって気づいてアホらしくなり、
今日フードランド行ってガッツリ買物したりました。
ドラえもんの水筒をおまけで貰いました。
そんな些細な事でも嬉しいわけですもう。時代到来くらいのレベルでそれは。

凹んでる時はそんな小さな事でも幸せを感じられるのが活路かなとか思いまして。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月17日1月23日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。