SSブログ

1月1日

新年あけましておめでとうございます。

年越しは Grande CentrePoint Ratchdamri に部屋を借りて、
昨年に引き続き鍋パーティー、年越しそばというパターンでした。
非常においしゅうございました。
参加者は、よかじゅん一家、GO !!!!!! さん一家、BM さんシングル参戦。
皆様、楽しい年越しをありがとうございました。

元旦はこれまた恒例の某所で雑煮食べつつ天皇杯決勝観戦。
途中ランルアン通りが鬼渋滞で、タクシー降りてモーターサイ乗り換えで、
後半途中に到着という、なんという一年の計は元旦に(略)
トンローからタクシーに一時間以上乗った挙句モーターサイだったわけですが、
運ちゃんが出来た方で、あちらから乗り換え案を提示していただきました。
渋滞ど真ん中で置き去りにしてしまうのも申し訳なかったのですが、
後半も始まってしまったので、お言葉に甘えさせていただきました。
むしろこの様なタクシーの運ちゃんに当たれた幸運を以て、
一年の計は元旦にありと解釈するようにします完全にコレ。

さて、今年は、というか今年から、相当困難な年になるかと思いますが、
勝負していけるよう、頑張らねば。

皆様の新年のご健康、ご成功、ご活躍をお祈り申し上げます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月31日1月17日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。