SSブログ

12月5日

日本はオランダ、カメルーン、デンマークと同組

涙目。最悪の事態は避けられたけど、その次の次くらいに厳しい事になってしまいました。
ちなみに最悪の事態を望むところと事前に予想していた神
あぁ、貴方がまだ代表監督だったら、もっとワクワクできていたのに・・・。

カメルーンに勝つ・・・しかないな。
オランダ戦を除くカメルーン戦とデンマーク戦は高地らしいので、
スイス合宿での対策が功を奏するのを祈ります。
今回は暑さという味方がないので、高地を味方につけなくては。
二分けだと流石に厳しいというか、三竦みで勝点 2 じゃないとダメなんで、
まぁいずれにせよ一回は勝たないとダメって事なんですよね、うぅむ。

さて、J リーグ最終節が始まったので、そっち見てきます。
展望等は恐らく後日。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月26日12月29日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。