SSブログ

11月26日

明日から数週間、午後から夜までが勤務時間となり、
仕事が終わるのが 22 時くらいとなります。

週休一日なのでしばらく旅行的なものにも行けないので、
北部傷心旅行もそれまで延期となります。

そんな感じなので飲みのお誘いにも中々乗れないかもですが、
逆に言えば 3 時 4 時とかまで飲めてもしまうと言う事で、
それならばそれでまた普段とは違う愉しみ方も出来るな。
翌日仕事なのにそんな時間まで普通につきあっちゃう、
カリスマ M 氏みたいな人もいるし。



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

えいこりん

あら、夜勤務なのですか。
でも朝ゆっくりなのはちょっとうらやましいかも。
出勤前に洗濯とかできそうだわ。
休日前だったら夜遅い時間からでも飲めますので、よかったらお誘いくださいねー。



by えいこりん (2009-11-27 14:46) 

GOL

朝ゆっくりは実にいいですねぇ。
出勤するまでに時間も余裕があるので、
途中にある 8 番ラーメンで軽く冷やし中華とか食べて出勤とか。
洗濯もできて便利ですし、歯医者とかにも行きやすく、
平日昼間に行かなきゃいけないところとかにも行けたりして。

でもやっぱり目覚ましかけないで寝ても大丈夫な余裕が最高です。


by GOL (2009-11-29 14:03) 

特攻のタク

じゃ、俺チェンマイ離れた後になっちゃうね。
残念!
by 特攻のタク (2009-12-03 20:32) 

GOL

え、そんな近い話なんですか?
いや、もしそうなら、わざわざチェンマイにって事もないので、
行き先変更です。
というかいつになったら旅行とか行けるのか、と。
by GOL (2009-12-03 22:02) 

特攻のタク

うん、来々週です!
by 特攻のタク (2009-12-04 15:55) 

GOL

おぉっと、そんなですか。
バンコク復帰おめでとうございます。
結局いる間に行けなかった・・・。orz
ではバンコクにて飲みましょう。
by GOL (2009-12-05 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月22日12月5日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。