SSブログ

11月22日

独りだと投げ出してしまう事も、独りじゃないと簡単には投げ出せないので、
そういう力が強制的に発動するっていうのが、
独りじゃない事の大きなメリットなんだよなぁ(きっと)、と痛感します。

半年前のタクちゃんユカちゃん、
昨日の Q ちゃん Michael ちゃんの結婚式を、
男側の目線でそんな風に感じていました。
今なんか私、そういう力がメチャ必要な感じですので、
当面、妄想で脳内嫁でも作って対処してみますかな。

それにしてもあそこまで主賓参加型の、
披露宴にして二次会状態なものは過去に見た事がありませんでした。
私も力をいただきました。

本当におめでとうございます。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Q&M

昨日は粉チーズ有り難うございました。

力が強制的に発動するので早速返事してます。
(こんな意味ですよね?きっと?)


Q(投げ出す人) & Michael(強制力)
by Q&M (2009-11-22 19:30) 

GOL

おめっとさんでございやす。
私のバーチャル脳内嫁はパスタ作ってくれた上に、
黙って粉チーズを持ってきてくれます。
できた嫁です、えぇ。

もういいや、やめやめ、っつって簡単に無職になれない、
そんな縛りが新たな強さとなり、人間力増強となるわけですな。
強制力が、投げ出す人に投げ出させない、
そんな支那そば夫婦に乾杯。

by GOL (2009-11-23 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月16日11月26日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。