SSブログ

10月29日

そしてその苛立ちの原因達に、Jazz を奪われる運びになりました。
替わりに与えられるのはオートマのトラックだそうです。

まったく、苛つくぜ。

合わないと感じる人って、結果的にも色々邪魔してくれるんですわなぁ。

トラックなんてリア充のたしなみに反しますので、
プライヴェート用にバイクでも買うか?雨季も明けるし。
そういや私の周りのバイク乗り達、みんなリア充だし。
チーム GO !!!!!! Q GOL 結成かっ。

背中にチャンネー、いつものラーメン。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

姐

ほーーーー、リア充続いてるのか。
おめでとうございます。
しかしリア充だからこそ、運命の神は他でバランスをとろうとしてるのかもね。
by 姐 (2009-10-29 22:29) 

GOL

今までの分で相当ポイント溜まってるはずなのですが・・・。
今がバランスとれてるとなると、深か業ばクリアしよったとですかね?
リア充に関しては、とりあえず言ったもん勝ちって事で。
イカしたジャケットの中は、骨と皮しかないガリガリ君です。
by GOL (2009-10-30 22:39) 

GO !!!!!!

ちょっと近所に買い物行くときにバイクは便利。危ないけどね。
by GO !!!!!! (2009-11-02 19:04) 

GOL

車道を逆走したり、
歩道を歩行者そこのけで走ったり、
この国はバイク天国ですしな。
by GOL (2009-11-03 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月28日11月5日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。