SSブログ

10月28日

くだらねぇ人間にパシリの如く顎でお使いさせられ、
挙句そこで交通違反で捕まりましたよ。初ですがな。

300 バーツ出したら、おっきな声で「ファイブハンドレッ!」とさ。
一応周り見ながらコソコソしまうのな、みんな分かり切ってんのに。

もうね、すげぇ気分悪いわ。
着信拒否すっかな、マジで。

今日は痛飲だっ!!
久々にヒトリで飲んで吐く男の復活ぢゃいっ!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

GO !!!!!!

それは気分悪いっすね。
ところで、どんな違反したの?
by GO !!!!!! (2009-10-29 11:25) 

GOL

転回禁止の所で展開した所、待ち構えられました。
でも禁止の看板があるかどうか凝視しながら進んで、
無かったから転回したんですがねぇ。
ちなみにプラカノンとスクムビットの突き当たり T 字路です。
by GOL (2009-10-29 21:45) 

GO !!!!!!

標識が無くてもダメよ。ってルールがあるのかな。
外国人にはわかりにくいですね。
by GO !!!!!! (2009-11-02 19:09) 

GOL

Q ちゃんが言ってた、
「交通ルールは警察に捕まって覚えていく」
という言葉の意味がようやくわかりました。
by GOL (2009-11-03 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月22日10月29日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。