SSブログ

10月22日

やっと出てきたこの動画。見たくて見たくてしょうがなかった奴。



スーツで革靴で雨で更にスリッピーな所で、
あの距離のあの弾道のボールをダイレクトで、
しかも右からのボールをアウトで右側に蹴るという、
どんだけ難易度高いんだってのを、
とっさにアドリブでしかもダイレクトでゴールに蹴り込むなんて、
ホント日本と絡んでくれてありがとうございます。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

新谷商店

誰だっけなぁ、オジェックだっけ?ロスタイムに外に出たボール追いかけて雨で滑ってコケたのって。

陸上競技場のトラックは雨だと物凄く滑るからね。

ピクシーはやはりピクシー。

国立のACL出てくれないかな?
by 新谷商店 (2009-10-22 15:51) 

Q

ストイコさんも凄いが
DonDokoDonの平畠がテレビに出てるのが感動。
byQ

よかった!いてくれて!
by マイコー
by Q (2009-10-22 16:16) 

GOL

> 新谷
ピクシー出れば 4 点ビハインドもひっくり返せるんじゃないかって思えますな。
まぁ今年の ACL は名古屋が残った段階で日本勢制覇は諦めてましたが。

> Q ちゃん
平畠は結構ずっとスカパーとかのサッカー番組出てますよ。
実は、もはやそれがメインの仕事になってたりするわけですな。

> マイコーさん
それでは皆さんご一緒に。
ハイ、マドレーナ♪
by GOL (2009-10-24 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月18日10月28日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。