SSブログ

10月18日

彼女ができて一週間ももたない感じですが、
人間力向上計画においては前進なのです。


千葉、逃げ切り失敗 千葉1-1京都
速報サイト見ながらウキウキしてたら、またしても終了間際に追いつかれドロー。
今シーズンはこれでかなりの勝点を損してる。
まぁ、もうさすがに無理でしょうけどなぁ。
今後も怨念込めて注目はしますが。
こっちは簡単に諦めるわけにはいかない。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

B.M

ええええ、、、
by B.M (2009-10-19 00:18) 

GOL

移り気な若手パッツンよりベテランを。
そんな頃合になったわけですよ昨今。
by GOL (2009-10-19 01:58) 

特攻のタク

そりゃーオメデトウ!
最近、結婚ブームだからね、BKKは。
是非、Qちゃん&まいちゃん組に続いて下さい。
とにかくオメデトウ!
by 特攻のタク (2009-10-21 14:19) 

GOL

い、いや、もたなかったって事ですよ。
パッツンなんて一回り違いじゃ済まない現実でして、
そんなだと一週間ももたなかった、と。
故に若手に走らずベテラン狙いで今後は行くか、との所信表明なわけです。
by GOL (2009-10-21 21:47) 

特攻のタク

あー、ゴメン*2!
そう言う意味だったのね。

ベテランなんて狙わなくても所信表明しただけで逆に狙われるのでは?

いっぱい居るじゃんねェ、BKKには。
誰とは言いませんが、某年○園の方々とか・・・。
by 特攻のタク (2009-10-22 18:43) 

GOL

う、言葉のチョイスがすごく難しいとこの振りですな。

えー、とりあえずこの度のベテランの指す年代は、
20 代中盤から 30 代中盤となっております。
しかしながら大学卒業してパッツン付加価値が無くなった、
23 歳とかも、働いてたらとりあえず範疇内って事にしようと思います。

いずれにせよ脱パッツンは大人の階段を登る上で避けては通れない永遠の課題なのだ、と。
まぁ、そんな決心も電話一本で簡単に瓦解しちゃうんですけどね。
by GOL (2009-10-24 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月4日10月22日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。