SSブログ

9月23日

テパラック~シーナカリン大渋滞で、仕事後の買い出しに、目的地まで 3 時間。

23 時閉店の所、5 分前に到着で、ギリギリ入店。

色々面倒な買物の最中、レジ閉めるから精算しろとのお達しが。

仕方ないので諦める物は諦めて、駆け込み精算。

4,061 バーツですか。え?レジ閉めちゃったから、ピッタリでヨロ、と?

はい、えぇっと 4 千でしょ、60 でしょ、オッケ、いけたな、

と小銭を覗いたら 1 バーツねぇえええ。 orz

すんません、5 バーツしかねっす。って言ったらレジのねぇちゃん、

自分のポケットから釣りの 4 バーツ出そうとするも、

これまた 3 バーツしかねぇえええ。


ってなわけで明日というか今日の夜から、ラオスに行ってきます。

B ビザ取れるといいな、な旅。


あ、Q ちゃん michael ちゃん、ご招待ありがとうございます私勿論出席で。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Q&マイコー

こんなイケテル☆ブログでの参加表明ありがとうございます。

当日はタイのありとあらゆる場所から粉チーズを集めて
ふるまいたいと思います。


サーブされた時には もれなく 全身全霊で
「コップンカップ!」をお願いします・・・・・とか?


今後とも宜しくお願い致します。



by Q&マイコー (2009-09-23 04:04) 

特攻のタク

チーズ用意しておかなくてスミマセン・・・。

当日は北の味覚、チェンマイ産の粉チーズを大量に持参しようと思います。
それでご勘弁下さいw
by 特攻のタク (2009-09-23 11:23) 

GOL

> おしどりコンビさん
そのイベントレベルのネタと遭遇できることを祈ってます。
今度は TPO をわきまえる様に努めます。
マイコーさん及び臨席者の方々の涙と、
違う意味の涙を流してないように。
楽しみにしてます。

> タクちゃん
チーズ用意してたら、あの出来事はなかったわけで、
そういう意味で超グッジョブですよ、マジで。w
じゃ、それぞれご祝儀とは別で粉チーズ持参って事で。w

by GOL (2009-09-23 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月21日9月27日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。