SSブログ

9月13日

人生の中で何度かあると言われているモテ期到来。
先日からのツキが衰えなくて怖いんですが。

相当に弓引きされてて弦が切れるんじゃないのか。
反動で放たれる矢は恐ろしい破壊力を備えてるはず。

しかしツイてたり調子よかったりすると、
それを素直に喜べず怖がってしまうなんて、
損な性格というか悲しい性というか。

ってかロウソクの火が消える前の例のアレだな、これは。ちげぇねぇ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いばらき

U事工事という芸人のネタのせいで、茨城県は、日本一魅力の無い県にランクされました。鳥取や島根より低い意味が不明です。

ま、神様は倍プッシュがお好きなので、返しは、親の倍満は確定ですね。
いたずらにカンして、ドラを増やさないように注意しましょう。
なにしろ、GOLさん、リアルでは、絶対にカンドラ・カン裏は乗りませんから・・・フヒヒ

どうにかショボ手で上がり続けて、神様に親番回さないように。
あれ?
その手、フリ天ですよ?あれ?あがり牌、全部出てますよ??
by いばらき (2009-09-14 16:15) 

GOL

茨城が鳥取や島根より低い意味より、なんとなく千葉とは同等だと思ってる潜在的な県民意識の方が不明です。
まぁネガティブな点も個性ですよ。何も無いより、まだいいではないですか。

カンドラ・カン裏乗りまくるあの野郎と打ってる時のように、
何よりも大事なのは自分のペースを維持する事ですな。
流れには無駄に逆らわず、それはそれで受け入れる、と。
あの野郎はフリ天でもツモりますから。それもハイテイで。
近い内に訪れるであろう、そんな不条理なしっぺ返しにも、
無駄に立ち向かったりせず、振込だけしないようにします。
でも親倍ツモられ。あぁやだ。

by GOL (2009-09-15 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月11日9月21日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。