SSブログ

8月2日

今日もシコシコとデータベース作らないとなぁ、

と思いながらもちょっと遅めに起きて、
洗濯しつつ掃除して、カレー曜日。
最近は肉ばっか喰ってるから今日は肉抜きで、きのこカレー。
三皿ペロッと食べた時に、やべぇ、普通の休日じゃねぇか、と。

こんな事してる場合じゃないぞ、とシコシコ取り組んで、
結構ずっと悩んでた、解決できない問題に対しても、
昨日思いついたアイデアを組み立てていったら、綺麗に解決。
酔っぱらってる時でも、メモって取っておくもんですな。

その他、特に難しくないもの数種類もパパパッとやっつけたら、
電話がだいぶ前に来てた事に気づいたので電話すると、飲みのお誘い。

まだちょっと今日出てきた問題があるけど、まぁ土台は出来上がったから、
ちょいと飲みに出かけるとします。

なんか全然ネットチェック出来てないな、最近。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月1日8月11日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。