SSブログ

8月1日

ちょっと休憩がてら、久々に更新。

転職して一ヶ月経ちましたが、いやぁ目まぐるしい。
あれもこれもそれもどれもやらなくてはいけなくて、
でも入ったばっかで全然わからなくて、
いやぁ、ははは、わーい、お祭りだぁ。
な一ヶ月でした。

最初の現場仕事から躓いてたんですが、
ようやくその辺が慣れてきた所で、
今度はそれをこなした上で、デスクワークが山積みドーン。
作業の効率化のため、データベース作成中なんですが、
普段は現場仕事で手一杯でこなす時間がないので、
しょうがないのでプライベート削ってやるしかないわけです。

でも私、仕事を自宅に持ち込めないキング the 100 トンなんです。
酒飲みながら集中できずに、問題も解決できないままズルズル。
疲れてるし、寝てしまうわけです。

で突然ですが今週から週休二日になりました。
QRN です、 QRN 。えぇ。
疲れが溜まってたのでメチャ助かります。
でも実際の所は現場仕事がないので、
溜まってるデスクワークをこなす日となってますが。
朝からデータベース作ってたら、もうすぐ普段の終業時間じゃないの。

社畜にだけは・・・なりたくない・・・。
まぁ産みの苦しみと思い乗り切るとします。

さて、おにぎり食って続きやるか・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月18日8月2日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。