SSブログ

7月18日

歯が痛くなって昨晩は眠れませんでした。
折角、急に連休になった略して QRN だったのに、
遠出する気力が消え失せてます。

そんな中、合鍵を受け取るいいチャンスなので、
頑張って外に出てホンダに行ったら、オーダーミスで合鍵はできておらず。
再オーダーで早くて火曜という所を、月曜夕方前迄に仕上げるという事で納めました。
まぁ別に怒ってないんですが。マジィ?くらいなもんで。

で次は買わなきゃいけない書籍があったのと、
数日前にグリルの修理を出してた所からメールが来てたのとで、
センタンワールドへ向かいました。

駐車場、全然停めるところねぇ。なんだあれ。結局立駐。

紀伊国屋で書籍を購入し、 POWER BUY へ向かい、
4 月末に出したグリルを受取に行くと、なんやら受付が問い合わせ始める。
そんで返ってきた答えが、
「すみません。まだ出来上がってるかどうかわかりません。確認取って明日連絡します。」
ってヲイヲイ、じゃあのメールは何だったのよ。っつってもタイ語で書かれてたから、
私の携帯じゃ表示できなくて、白紙メールだったんですけどね。
なんだったんだ、じゃあ?ただのプロモメールとか?そんなの来た事ないんだけどねぇ。
じゃ、この通り表示できないんで英語で送って下さいねっつって、そこを後にしました。

歯が痛くてブルーなところ、結構頑張ったけど、結局目的はほとんど果たせてないな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月14日8月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。