SSブログ

7月12日

カーオーディオが壊れてて運転中が非常に苦痛だったので、
社用車に自腹でカーオーディオを入れました。
特効のタクさんがタイでの最初の社用車に、
日本からカーオーディオを一式取り寄せて搭載した挙句、
それ含めて一式、会社に売っぱらわれた苦い思い出を聞いた上で敢えて。

と言ってもどこで売ってるのかすら分からなかったので、
まぁビッグ C とかカルフールとかに家電のノリで売ってるだろと思い、
チェックしに行ったら、売ってるわけなかった。w

なもんでググッてオートバックスがサトーンとパッタナカーンにあるようなので、
パッタナカーンをチロチロ走りながら探してたらシーナカリン越えてしまい、
諦めてジャスコに行って日本米買って、一応 B-Quick チェックして、
やっぱそこにはカーオーディオは売って無くて、あーあ。

じゃ、練習も兼ねてオンヌットからスクムビット回って帰るか、
そう言えば合鍵を受け取るのもすっかり忘れてたのでエカマイ経由で帰るか、と。

で少し走ってたらオートバックスが現れました。よかった、このまま帰らなくて。

チェックしてみたら 9 周年記念で安売りしてました。その時点でもう買うのは確定。
とりあえず USB を繋げられてラジオがあればもう充分なんで、
その条件を満たしているやつで絞り込んで、KENWOOD KDC-MP5043U を、
4,999 バーツで手に入れました。
オートバックスで 1 時間半くらい待って設置してもらいました。

音にはこだわらないので充分最高に幸せになりました。
これで放送室聞きながら出勤・帰宅となります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月8日7月14日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。